【WSOP2022】#25 NLH Deepstackで世界一周系You TuberくりもさんがITM!

#25は日本から11人がITM!

#25 NLH Deepstack

Buy-in:$800

Entry : 4,062人

ITM : 609位以内

miranoさんが103位

Kohichi Managoさんが103位で$2,884獲得!KohichiさんはWSOP初ITMですが、堂々の日本人最高位!さらなる活躍が期待されます!

Hiroaki Noさんが157位

Hiroaki Noさんが157位で$2,521獲得!HiroakiさんはWSOP初ITM。更なる活躍が期待されます。

くりもさんが170位

世界一周系You Tuberのくりもさんが170位で$2,521獲得!相方のまるちゃん(#11)に続きコンビでWSOP初ITM。一時BRがなくなってしまい心配しましたが、V字回復!You Tubeも必見です。

【WSOP2022】#11 NLH Deepstackで世界一周系You TuberがITM!
Sasaさんが210位

Sasaさんが210位で$2,222獲得!#5に続き2度目のITM!1度のITMで満足しない姿はガチ勢そのものです。更なる活躍に期待!

みさわプロが276

みさわプロが276位で$1,975を獲得!日本人ITM回数TOPの4回に躍り出ました。そろそろ大当たりが欲しいところ。トナメの借りはトナメで返すしかない!?

Shoheiさんが327位

Shoheiさんが327位で$1,770を獲得!なんとShoheiさんはWSOP2021で6回ITMの猛者。2022年は去年の記録を更新するのか注目です。

ひろきさんが386位

WSOPメインイベント日本人最高位の記録を持つひろきさんがついに参戦!#25は386位で$1,600を獲得!WSOPの序中盤から主役級が続々集まって来ました。今後さらに盛り上がること間違いなしです!

のすけさんが422位

Ebay輸入のコンサルタントのすけさんが422位で$1,400獲得!ポーカー界は色々な人がいて面白いですね。のすけさんはWSOP初ITM!更なる活躍に期待です。

ピョコタンが475位

スーパープロのピョコタンが475位で$1,400獲得、記念すべきWSOP初ITM!ピョコタンはルースアグレなスタイルが特徴の漫画家兼プロです。本場ラスベガスで黄色い旋風を巻き起こすか!?

えっちゃんが559位

登録者数74万人えっちゃんねるのえっちゃんが559位で$1,280獲得!登録者数が世界のヨコサワ超えの大物YouTuberが初参戦で初ITMを果たす!

Ryusuke Tanakaさんが578位

Ryusuke Tanakaさんが578位で$1,280獲得!RyusukeさんはWSOP初ITM。更なる活躍が期待されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA