【WSOP2022】#55 番外編 Tag トナメ出場チームの紹介!ポーカープレイヤーからYouTuber、ダーツプレーヤーそしてバニーガールまで

#55は二人一組のTagトナメ。本編では紹介しきれなかった個性派揃いの6チームを紹介!

本編はこちら

【WSOP2022】Event #55 日本人チームが歴史的大勝、8チームがITM!最高位はユーロ&Taichiの3位で賞金880万円獲得!!

Event #55 Tag Team

Buy-in:$1,000

Entry : 913組

ITM : 137位以内

Team Summy (じぇいそる&堀内正人プロ)

Team Summy
堀内プロ(左)、じぇいそる(右)

昨年に続きじぇいそる&堀内プロのコンビが参戦!ヨコサワ&ひろきに匹敵する最強コンビの結果は以下に!?続きはじぇいそるチャンネル&horihori TVで!

Team にゃんにゃんぽーかー(ふぁるこん&林檎)

Team にゃんにゃんぽーかー

ブレスレットホルダーのふぁるこん氏の相方はセレブ系ポーカー女子の林檎氏!惜しくもITMの一歩手前の結果でしたが、林檎氏は念願のPoker Newsデビューを果たしました。詳しくはYouTubeチャンネル【ポカ猫】で!

Team まよんぬ(まよんぬ&しょーた)

Team まよんぬ

ダーツ界からまよんぬがWSOP初参戦!相方はポーカープロのしょーた氏。Day2に進出するも惜しくもITMに一歩届かず。その後、まよんぬは13時間ほど行方不明となりました。

Team ○●○●レイズ(まえだあいこちゃんねる&まこさぶろう)

Team ○●○●レイズ
まえだあいこちゃんねる(左)、まこさぶろう(右)

#37で万ドルを獲得したまえだあいこちゃんねるの相方はポーカープレイヤーのまこさぶろう氏!こちらもTag Team流行りの寝坊が炸裂した雰囲気がある。まこさぶろうはDay2に来れたのか?続きは、まえだあいこちゃんねるで!

Team 新旧東大卒(木原直哉プロ&Yosuke Nakazawa)

Team 新旧東大卒

木原プロのタッグは東大卒の新鋭プレイヤーのYosuke Nakazawa氏。結果はDay2進出したもののITMならず。ちなみに木原氏はBuy-in $50,000の#56に参加したため、実質的にYosuke Nakazawa氏のソロプレイで終わる。ちなみに本トナメはBreak無し。かわいい後輩には旅をさせよ?

Team ポーカートラベラーズ(くりも&まるちゃん)

Team ポーカートラベラーズ
くりも(左)、まるちゃん(右)

【ポーカートラベラーズ】のくりも&まるちゃんが参戦!ITM率50%の二人がタッグを組みましたが、惜しくもDay1通貨とはなりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA